*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

絵師進化録

絵師進化録と言うんですかね。 作ってみました! ↑アナログver. ⇒大きい画像 http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810020225_original.jpg ↑デジタルver. (13~14のイラストは合作なのでアナログ時の原画は他の方がやってい…

虹!!

めっさ綺麗やった!! あんね、2本出とった! 2本同時に見られるだけでも珍しいんにアレやぞ。太陽中心に円になっとってん!虹が途切れずに円になっとるのってそうそう見れるもんやないよね??笑笑笑 とりあえず凄かったわ(」・ω・)でもねー。 金沢さ。雨上が…

ごめん……

ごめん。 もうブログ辞めようかと思っとる。 訳は高校進学でやっぱし忙しくなること。 更新しとる時間もなければ、まともに絵を描く時間もないねんな。 ほんとごめん。読んで下さる方はもちろん、いつもお星様やコメ下さる方、読者登録までしてくださった方……

お知らせしたいことが沢山あるぜぃ

↑↑↑落書きだぁっ(=´∀`)一枚目 イケメン大奥より春日局様 二枚目 春日様アナログ原画 三枚目 イケメン大奥より緒形さん 四枚目 オリ。手にナイフを持っていますが一体何が描きたかったのか… 五枚目 六枚目の絵の左の子リメイク。煽りに失敗して太腿の太さが…

卒業式は明日であるぅ

明日で卒業です!! 最近忙しすぎてもうナニガなんだかですが、どうやら明日にまで迫っていたようです笑 ※変態発言多め とりあえず入試が終わって勉強する気皆無なんで お絵かきしてます。 落書きですが貼らせて下さい。 原画 本当の本当にらくがきですん 原画…

と言うことで公立入試

入試です。 10日、11日の二日あります\( ·ω· )/私としてはそんなに公立高校にこだわる理由もなく、まあ受かったら良いかなくらいにしか考えておりません(´^ω^`) たまたま幼馴染が同じ高校受けることになったんで落ちた時の気掛かりはそのくらいですね。と…

無事合格しました!!

報告が遅れてしまいましたが私立高校、合格させて頂きました! 皆さんに応援して頂いたのが何よりの励みでした(´;ω;`) 応援して下さった方ありがとうございました!! 今週末に学校の定期テストが迫っておりますが、気が抜けて勉強やる気皆無ですヽ(´ー`)…

息抜き☆彡

私立入試無事終わりました。 合否は6日に出るんでまだ安心は出来ませんが、 とりあえずは第一難関突破(´。`) っつー訳で息抜きに絵描いてました(*´▽`*) この絵は合作で、私が担当してるのは女性のキャラ。 相手がデジタル不対応なので、デジタルは全て私が…

明日入試!!

明日私立入試です! めっちゃ緊張する((((;゚Д゚)))) 応援してくれた人ありがとうです!頑張って来ます!! 頑張れ!自分!!

あけましておめでとうございます!

昨年度は大変お世話になりました! とても楽しい一年でした。 また本年も宜しくお願いします! 年賀状投函が遅れてしまいました(´;ω;`) 必ず届きますので待ってて下さい! 年賀状さんぷる!! どちらかが届きます(*´▽`*) フル画像↓ 全2種類です! 実は入…

さんぷる。

年賀状の募集は明日までになっております。 宜しかったらどうぞ。 詳細は11/04の記事をご覧下さい! と、言う訳でサンプル出来ました。 こんなでーす。 実際に印刷するのはもう少し拡大したものです。 他にも同時進行で描いてますから そちらとランダムでお…

依頼を受けたよ。

知人からご依頼を頂きまして、 似顔絵描かせていただきました。 テスト期間中にも関わらず急いでくれと言われましたので トレースで勘弁してもらいました。無論無報酬。 ちょっとイケメンにしたのは私の優しさという事で(笑) 顔は少し隠させてもらいました。…

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯

描いたよ描いたよ描いたよヽ(*´∀`)ノ 年賀状に使う絵なんで全体はまだ公開出来ないんですが こんなんでーす。 まだ未完成なんですが載せときます(*'▽'*)♪

年賀状企画2014

少し気が早いですが、年賀状お送りします。+交換は親しい方以外お受けできません。一方的にお送り致します。 +画像は全て印刷です。全数種類。画像はお選び頂けません。 +オール女性キャラ。オリジナルも含みます。露出度は言わずとも高いです。(デジタルを…

試行錯誤。

肌は何とか塗り終えましたよ~。 胸の質感出たし一安心でした。 金髪ってどんな感じなのか全然分かりませぬ。誰か塗り方教えて!! とりあえず黄色で下色塗りました。これから不透明度下げて重ね塗りしていきます。 うあああーーー。

相変わらず

相変わらずの作業の遅さです。 肌色はまだ全然いじってないんでかなり濃いですが色白ちゃんです。 服とりーちゃんはほぼ塗り終わってます。 えっと金髪赤眼です。悪魔っ子 燦ちゃんなんで。 ロリで妹属性でツインテイルで太股キャラで巨乳で悪魔で刀使いなん…

ねくすと

アナログなんだけど次はコレをデジタルで描こうかなーなんて。 横に小さく書いてあるけど 女の子の名前はSun・Lilitu(サン・リリトゥ)=燦ちゃん 左肩の使い魔ちゃんがLilith・Familiar(リリス・ファミリアー)=りーちゃん でふ。オリジナルよ。 全身像はス…

えへへ

えっと遅れちゃったけど前回言っていた 夏休みの水彩画。うpしますー。 タイトルは「夏が来れば・・・」 ちなみに銀賞貰ったよ^^ この二枚ともう一枚の計三枚で 夏休みの作品展に出展したんだー。 ありがとうございました!

だよー

まあこれはこないだの物を修正したんでうpしときます。 肌色も下地だけ塗ってあります。 夏休み中に水彩画を三枚描きましたので、 二、三日後に同じくうpさせてもらいますょろ∪く━━。:+(*′艸`)+:。━━ぅ!!! 美術部引退して 絵を描く機会が減ったなぁ・・・(´…

なう。

そう、そう。 これが今描いてる物だよー。 まだ背景と帯しか塗ってないけど……。 最初背景は青だったんですが、諸事情で緑になりました(笑 キャラは物語シリーズより阿良々木 月火ちゃんでぷ! 髪型や服はフィギュアを参考にしてるから、多少違うかも。 月火…

やっと完成だよ

うん、やっと完成(;´・д・)疲れた~~ 初の一からデジ絵だったんだけど割りと上手くいった!!・・・と思う。 とりあえずパンツについては触れないでくれ(o´・Υ・)ノ キャラクターはSEGAのShining Heartsより魔女っ子メルティです。 調べたら7月の上旬に線…

明日の完成を夢見て

頑張るね( ´∀`)

作業中です。

++++++++ちょっと進んだー++++++++ 著作権/ゲームの名前/キャラクターデザイン/キャラ名 SEGA/Shining Hearts/Tony/Melty

いろいろ。

はてなダイアリーよりお引越ししました! ☆、コメントは当時のまま引き継いでますー。 今後とも よろしくお願いしますー。

作業中の絵

るっちゃん流絵の描き方講座

……を書こうとしてたんたけど自分があんま上手く無いことに気づき(言い訳だがマジ)、その上挫折しましたのでメイキング画像と画材を載っけておきます。 作成日2月上旬。 シャープペンシルで下書き、色鉛筆で上から塗りです。ペン入れはしてないです。 画材 …

+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+2500Counter Over.

.。゚+..。゚+. 鏡花水月 .。゚+..。゚+450Over.■ °•*幻想少女*•°15000Over.■ Rey Rin××350Over.■ Very Thank you.

もう2月っすねぇ

年明けてから一ヶ月経ったとか早すぎる……。 また絵描いたのでぅpしましゅ。 今回は全てオリジナルです。 小6女子が考えたオリボカを瑠奈が描いてみましたよん。 のち、原案者にこの絵はプレゼントさせて貰いました。 2枚目はオリボカです。瑠奈が考案してプ…

12月、1月総まとめ

まずは、Rey Rinから! →ビーちゃん →いろは →水月 →蝴蝶 →Dahlia 初音ちゃん。 以下オリです。 サインは本名のため伏せてあります。

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年も何卒宜しくお願い致します。 年賀状に描いたイラスト 紫;オリ。妹いわく、首以外全部ダメ。 桃;美術部の先輩に送りつけた絵。酷い後輩。 緑;ミク。✏(鉛筆)で薄くて酷くて犯罪レベルでごめんなさい。 また本…