*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

卒業式は明日であるぅ

明日で卒業です!!
最近忙しすぎてもうナニガなんだかですが、どうやら明日にまで迫っていたようです笑



※変態発言多め



とりあえず入試が終わって勉強する気皆無なんで
お絵かきしてます。

f:id:maine-minto:20140313223631j:plain
落書きですが貼らせて下さい。


原画
本当の本当にらくがきですん
f:id:maine-minto:20140313223732j:plain
原画はまさかのワークの端っこ!!笑
そしてそのワーク汚すぎ;
合ってないのに丸付けちゃったのが超恥ずかしいよ///





以下頭が沸騰していた時に書いたものです。
ラインのタイムラインに載せた発言が自分でもドンビキするものだったんで此処にもその汚物を置いていきます←同じこの絵について1人で語ってます。一部抜粋。






イケ奥よりお万!!はああああああんっ///イケメン過ぎるよ!!
最近お万不足だから自給自足しようと思ったら玉砕。
全然お万じゃない・・・・・・。好きな人おったらごめんよ。こんなんじゃないな。


私の絵はともかくお万!!
mjなんなの・・・・・・ハイスペックのくせに腹黒とかズルい・・・・・・///
奥メンに浮気しまくりやけど最終的にはお万に帰ってきますのよウフフ
お万に見つめられたら妊娠する。ヤバい。


「もう貴女のことなんて知りません・・・」←瑠奈氏死亡
お万になら貶されたい。踏まれたい。そうされてもニヤニヤしながら「ありがとうございます・・・・・・♥」って言える自信がある。
でもお万のことだ。その後にきっと優しくしてくれるはず!!ギュッてして!!ギュッってして!!
嗚呼。何たる幸せよ・・・・・・。



とりあえずお万。お嫁においで(両手広げ)




お粗末。