*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

絵師進化録

絵師進化録と言うんですかね。
作ってみました!

f:id:maine-minto:20140810020225j:plain
↑アナログver.
⇒大きい画像
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810020225_original.jpg


f:id:maine-minto:20140810020229j:plain
↑デジタルver.
(13~14のイラストは合作なのでアナログ時の原画は他の方がやっています!なので塗り方だけ見てくれたら嬉しいです^^)
⇒大きい画像
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810020229_original.jpg


09~11で大きな壁を乗り越えた感じがします。笑
恐らく意識して描き始めたのは小6(2010年)後半から。
それ以前は得意でもなかったし、趣味でもなかったですねー今じゃあ考えられないな笑


デジタル
今こうしてまとめてみるとDSi(うごメモ ~12)時代の塗り方結構好きだなーって思います。
13~フォトショなんで同じ塗り方は難しいんですが、時間があれば真似て塗ってみたい!!
ちなみにキャラとか
f:id:maine-minto:20140810023509j:plain
⇒大きい画像
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810023509_original.jpg?1407606169



アナログ
自分でも理由が分からない11年の異様な進化。笑
女の子の目が結構変わった気がします。昔は縦長の素朴な目だったらしいw
縦長→丸形→トンボ級のデカさ→少し落ち着いて今  みたいな?

男性は去年初めて描きました!!
いや、ほんっっっと苦手!!ちゃんと練習して克服しよう^^
f:id:maine-minto:20140810023513j:plain
⇒大きい画像
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810023513_original.jpg?1407606258

これからも少しずつ上達していけたらな、と思います!!






追記。
twitter密かに始めてました!!
ある程度機動力あるので良かったら覗いて下さい^^
https://twitter.com/kuroneko461