*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

2014-01-01から1年間の記事一覧

絵師進化録

絵師進化録と言うんですかね。 作ってみました! ↑アナログver. ⇒大きい画像 http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/maine-minto/20140810/20140810020225_original.jpg ↑デジタルver. (13~14のイラストは合作なのでアナログ時の原画は他の方がやってい…

虹!!

めっさ綺麗やった!! あんね、2本出とった! 2本同時に見られるだけでも珍しいんにアレやぞ。太陽中心に円になっとってん!虹が途切れずに円になっとるのってそうそう見れるもんやないよね??笑笑笑 とりあえず凄かったわ(」・ω・)でもねー。 金沢さ。雨上が…

ごめん……

ごめん。 もうブログ辞めようかと思っとる。 訳は高校進学でやっぱし忙しくなること。 更新しとる時間もなければ、まともに絵を描く時間もないねんな。 ほんとごめん。読んで下さる方はもちろん、いつもお星様やコメ下さる方、読者登録までしてくださった方……

お知らせしたいことが沢山あるぜぃ

↑↑↑落書きだぁっ(=´∀`)一枚目 イケメン大奥より春日局様 二枚目 春日様アナログ原画 三枚目 イケメン大奥より緒形さん 四枚目 オリ。手にナイフを持っていますが一体何が描きたかったのか… 五枚目 六枚目の絵の左の子リメイク。煽りに失敗して太腿の太さが…

卒業式は明日であるぅ

明日で卒業です!! 最近忙しすぎてもうナニガなんだかですが、どうやら明日にまで迫っていたようです笑 ※変態発言多め とりあえず入試が終わって勉強する気皆無なんで お絵かきしてます。 落書きですが貼らせて下さい。 原画 本当の本当にらくがきですん 原画…

と言うことで公立入試

入試です。 10日、11日の二日あります\( ·ω· )/私としてはそんなに公立高校にこだわる理由もなく、まあ受かったら良いかなくらいにしか考えておりません(´^ω^`) たまたま幼馴染が同じ高校受けることになったんで落ちた時の気掛かりはそのくらいですね。と…

無事合格しました!!

報告が遅れてしまいましたが私立高校、合格させて頂きました! 皆さんに応援して頂いたのが何よりの励みでした(´;ω;`) 応援して下さった方ありがとうございました!! 今週末に学校の定期テストが迫っておりますが、気が抜けて勉強やる気皆無ですヽ(´ー`)…

息抜き☆彡

私立入試無事終わりました。 合否は6日に出るんでまだ安心は出来ませんが、 とりあえずは第一難関突破(´。`) っつー訳で息抜きに絵描いてました(*´▽`*) この絵は合作で、私が担当してるのは女性のキャラ。 相手がデジタル不対応なので、デジタルは全て私が…

明日入試!!

明日私立入試です! めっちゃ緊張する((((;゚Д゚)))) 応援してくれた人ありがとうです!頑張って来ます!! 頑張れ!自分!!

あけましておめでとうございます!

昨年度は大変お世話になりました! とても楽しい一年でした。 また本年も宜しくお願いします! 年賀状投函が遅れてしまいました(´;ω;`) 必ず届きますので待ってて下さい! 年賀状さんぷる!! どちらかが届きます(*´▽`*) フル画像↓ 全2種類です! 実は入…