*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

息抜き☆彡

 

f:id:maine-minto:20140203001213j:plain

f:id:maine-minto:20140203001313j:plain

私立入試無事終わりました。

合否は6日に出るんでまだ安心は出来ませんが、

とりあえずは第一難関突破(´。`)

 

 

 

っつー訳で息抜きに絵描いてました(*´▽`*)

この絵は合作で、私が担当してるのは女性のキャラ。

相手がデジタル不対応なので、デジタルは全て私がやっています。

 

 

 

背景だけで二桁の時間を要した(´;ω;`)

効率の悪さ×使い方がイマイチ分かってない×パソ子の古さ

でこんな時間を喰いましたヽ(;▽;)ノやーん。

そして全体的に明度が揃ってない。やーん。

 

 

直さんなん所多いですが、次いつ描けるかも分からないんでとりあえずうp。

 

瑠奈が描く女の子の絵はいつもドールみたいになってますが

男性はどうなるのか。

自分でも若干楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

男性描くのは初めてなのでアドバイスとかあったら下さいщ(=`(∞)´щ)