*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

やっと完成だよ

 

f:id:maine-minto:20130730232901j:plain

うん、やっと完成(;´・д・)疲れた~~

初の一からデジ絵だったんだけど割りと上手くいった!!・・・と思う。

とりあえずパンツについては触れないでくれ(o´・Υ・)ノ

 

キャラクターはSEGAのShining Heartsより魔女っ子メルティです。

 

 

調べたら7月の上旬に線画描いてますので、本当に一ヶ月かかったわ(;´ρ`) グッタリ

皆さんはどのくらいの期間で一枚仕上げるんでしょう??

次はもっと色気のある絵が描きたいでし(`・ω・´)

 

この絵はpixivで初投稿として出します。

良かったらよろしくねん(● ̄(エ) ̄●)ノ

 

 

 

何か一部の携帯端末で画像サイズがでか過ぎて見れないみたいなので縮めたやつも貼り付けておきます。

f:id:maine-minto:20130730234222j:plain