*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

相変わらず

f:id:maine-minto:20130929011952j:plain

相変わらずの作業の遅さです。

肌色はまだ全然いじってないんでかなり濃いですが色白ちゃんです。

服とりーちゃんはほぼ塗り終わってます。

 

えっと金髪赤眼です。悪魔っ子 燦ちゃんなんで。

ロリで妹属性でツインテイルで太股キャラで巨乳で悪魔で刀使いなんですよ。

もう夢と希望と萌え要素をふんだんに盛り込みましたわよ。

 

 

ここでどうでも良いんですが一ヵ月後の10/28が私の誕生日なんでどなたか祝ってください。

26日(土)が文化祭でして、28日(月)が代休になり

誰にも祝ってもらえないんです。寂しいんです。結構ガチでぼっちなんで!!