*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

年賀状企画2014

少し気が早いですが、年賀状お送りします。


+交換は親しい方以外お受けできません。一方的にお送り致します。

+画像は全て印刷です。全数種類。画像はお選び頂けません。

+オール女性キャラ。オリジナルも含みます。露出度は言わずとも高いです。(デジタルを予定しています)

+届く葉書に印刷されておりますメールアドレスに送信して頂くと(空メールでも大丈夫です)全種類フル画像をプレゼント致します。(返信までに少々お時間を頂く場合が御座います)

+石川県からの発送になります。出来る限り努力は致しますが希望人数や当方の都合で多少遅れる場合が御座います。

+諸事情によりこちらの住所は記入できません。PN・pixivナンバー・ブログURL・メールアドレスで代筆させて頂きます。ご了承下さい。

+頂きました個人情報は当企画のみに使用し、企画終了後には速やかに処理させて頂きます。プライバシーを保護し、頂いた情報を漏洩、又は別用途に使用する事は御座いません。


+当方の許可なく画像をブログやtwitter等に投稿するのはご遠慮下さい。

+使用した画像は後日当方のブログ、pixivにあげます。ご理解下さい。

+ご希望の方はpixivメッセージ又は以下メールよりご連絡下さい。締め切りは12月20日です。

 

runa_illustration☆yahoo.co.jp
☆は@に変換下さい。上記メールアドレスの有効期限は12月20日です。
 
 
メールには以下のことを記入してください。
・PN
・氏名
・郵便番号
・住所
・交換希望でしたら一言お願いします。(親しい方=相互フォロー/マイピク/メール交換をした事がある人等のみ)
 
当方は頂いた情報通りにお送り致します。
何らかの障害により年賀状が届かなかったとしても当方は責任を負いかねます。
 
メールを送信して頂きますとシステムにより確認メールが届きます。
 
 
 
 
 
 
 
当記事ではてな利用規約違反は無いと判断しましたが
違反していましたらどなたか教えてください。