*+:;;;:+*迷宮♥カタオモイ*+:;;;:+*

私の、私の話を聞きなさーい!!

依頼を受けたよ。

知人からご依頼を頂きまして、

似顔絵描かせていただきました。

 

テスト期間中にも関わらず急いでくれと言われましたので

トレースで勘弁してもらいました。無論無報酬。

ちょっとイケメンにしたのは私の優しさという事で(笑)

f:id:maine-minto:20131215005016j:plain

顔は少し隠させてもらいました。一応ね。

まあとにかく時間が無い!!

こけし頭ですが精一杯です。

 

現在は一生懸命年賀状を作成中です。

 

あ、現在はリクエストやご依頼は引き受けておりません。

こちらは知人からでしたので描かせて頂きました。ありがとうございました。